8.25.2012

08252400

明日というか今日の深夜です。都合つく人は遊びに来てください。

EPISODE SOUNDS presents2012/08/25(SAT)@下北沢SHELTER

open/start 24:00/24:15
door 1,500yen(+1d)

BAND:
TVTV
DIALS
Firestarter
THE NOVICE

DJ:
blackhole(blackhole label/zine)
yamazaki(YOUR PEST BAND)

再告知になりますが、よろしくお願いします。
初めてJeffとKNOXにいった帰り道、興奮していた顔を見せていたのは何年前なのか。仙台に二人でいって、松島でのんびりしたことも良い思い出です。
お互いの家で遊んでは、音楽の話3割・くだらない話7割という感じ。1ヶ月前くらいは旅行前のビザ申請でほぼ毎週泊まりに来てたけど、音楽の話1割・くだらない話9割になってました。そうできなくなると思うと淋しいっす。

なのでビスコ君が最後のライブに誘ってくれたことは本当に嬉しく思ってます。ビスコ君ありがとう。俺パワーポップとか70'sとかのレコード持ってないんで期待はずれのDJになるのは確定ですが、Jeffの親友であるJustin率いるCHINESE TELEPHONES、Philipp率いるTHE KIDNAPPERSの曲はかけようと思います。

本当はZINEに書きたかったけど、発行が遅れるのは目に見えてるのでここに書きました。山崎と二人で楽しくやります。今からレコード選び追い込みます。

*

さて2週間前、高知からLEEWAYのMattとIngridが最後の東京ということで、一週間泊まりに来てました。3人で川の字で過ごす1週間。お決まりのファラフェルに連れて行ったり、飲みに行ったりと寂しいようで楽しかったです。二人とも寝過ごして、高知に向かってたけど間に合ったみたいで何よりです。
*
高知へ向かった二人を見送った3時間後、僕は成田空港に。
一週間、SUSPICIOUS BEASTS/GOLDEN CLOUDSの岡田君の家に1週間あそびにいってきました。たまたまツアー中のHARD SKIN、日本でも人気のTHE BABIESやNUDE BEACH、そしてGOLDEN CLOUDSのライブが観られたことはうれしかったです。一人で初めて海外いったのは良い経験になりました。前に泊まりに来ていたChuckやPhil、BBCにEliza、DRUNKEN BOATのSamiaやRazorcakeでおなじみのGabe Rockに会えたり(7年ぶり?)と、毎日新しい人とあって楽しかったです。岡田君には本当に感謝。相変わらずみんな優しかったので、自分も同じことをしようと思いました。写真はあまり撮っていませんが次のZINEに載せます。
今日から原稿おこしを始めましたので年内にはがんばれそうです。ちなみにビスコ君のインタビュー載ります。さがやんのZINEと内容被らないといいなあ笑。

*

11月イタリアからハードコアバンドが来るかもしれません。詳細決まったら告知します。
*
来年あたり面白いこと起こりそうなのでちょっと楽しみっす。サラリーマンとしてはつらいけど、まあ楽しんだ方が得だし、そっちに振れようと思います。
そしてこの先も楽しそうなリリースができそうです。
*
明日は昼からピザ食べながらtojinのミックスです!
夕方ちょっと寝て、シェルター向かいます。
よろしくお願いします。

-black hole