9.30.2012

THEE OOPS(from Italy) JAPAN TOUR 2012 with d/i/s/c/o/s

THEE OOPS(from Italy) JAPAN TOUR 2012 with d/i/s/c/o/s
関東4日間は横須賀のd/i/s/c/o/sとツアー回ります。
関西もやる予定で動いてますんで、よろしくお願いします。
*
昨日ありがとうございました。
たくさんの人に来てもらえて良かったです。
協力してくれたバンドと友達に感謝。

特に遠方から来てくれたodd eyesとMILK、ありがとう。
出たバンド同士が色々繋がる感じがしてやってよかったです。
路上での会話も楽しかったですね。

争奪戦が行われていたフリマも大盛況で売上 36100円。
これは全額、暴風の谷を通じて南相馬の仮設の方々に還元します
また何か出来ればと思います。

そしてOFFICE VōIDS田中君お疲れさまでした。一緒に行った静岡・大阪も良き思い出です。

*
夜中は友達と渋谷WWW。
Terror Danjah & Mz Bratt、溺死+粗悪、DJ QUIETSTORM &4ce Fingerと楽しみました。
ikmくんの粗悪Tシャツにあがったす!溺死君の東京での食生活が心配になりました。
*
台風の中、渋谷には昨日会った人達ばかり。
デモ・抗議に行けるときは絶対参加します。
*
うるさい友達が帰っちゃってさびしいす。

-black hole

9.25.2012

STUDIO NODE+WWW+デモ+BUSHBASH


PUNK SHOW
On Saturday,September 29th
STUDIO NODE ,SHINJUKU
7:00pm start
¥800-
*odd eyes [from KYOTO]
*MILK [from AICHI]
*OFFICE VōIDS
*ffeeco woman
*NO
with FLEA MARKET for 南相馬市
*よろしくお願いします。


*
週末、大阪と京都(3時間滞在)にいってきました。
めちゃくちゃもてなしてもらって楽しかったです。
ずっと遊んでくれた241さんありがとうございました。
清水寺のチルアウトゾーンとiPadのプレゼンの話最高でした。
会った人がみんな優しくて嬉しかった分、家路がとてもさびしかったっす。

*
ベアーズのVERMILION SANDS,宮武BONES,
G.RカフェのSPECIAL GRIME SESSION(フラ君 feat Taquilacci,Dekishi,Ritzz,Catarrh,Beyond),DJ Kaoru Nakano
音やスタイルは違っても良いものは良い。
SUPER DUMBが見られなかったことだけが残念す。

*
その楽しかった週末のはじまりは金曜日の荻窪。
Pinprick PunishmentとRinto-SSは本当に凄い。
初めてスタジオライブにいった10代の衝撃を思い出させてくれたライブ。
はじめてTHERE IS 〜を見た時の感覚に近かったです。
普段やらない場所で、新しいことをやるって感覚がPUNK/HARDCOREが好きになった理由。それをこの2つのバンドは続けてると思います。メンバーも周りに居る人達もカッコいいと思うし、とても東京っぽい夜でした。

*
今週29日は京都からodd eyes,愛知からMILKがやってきます。夕方から新宿で遊びましょう。場所はNATの裏あたりで、旧新宿DOMの近くです。
*
でライブが終わったら、僕らと大阪・京都で遊んでくれた溺死君(w/ 粗悪ビーツ)がやってきます。そのまま渋谷で遊んだら最高の1日だと思います。
*日曜日は夕方から渋谷で脱原発デモ、夜に小岩でI DON'T CAREのライブがあります。僕が考えた最高のプランです。

-black hole



9.24.2012

egypt records!




black hole 取扱い一覧(9/24現在)

*record store
*distro/web store
生山さんdistro(chaotix/mosomoso/北海道)※手売りのみ
椎名君distro(栃木)※手売りのみ
snuffy smiles(京都)※手売りのみ
great tumbling down(balladmenシュウ君/京都)※手売りのみ
f.n.d(愛媛/徳島)※手売りのみ

*
エジレコに昨日卸して来たのでよろしくお願いします。地味に広がってます。
初めて立ち寄ったエジレコですが、ほんとよいお店でした。こういうお店にレコードを置いてもらいたいし、レコードを買いたいす!

-blackhole


9.13.2012

w/ FLEA MARKET

PUNK SHOW
On Saturday,September 29th
STUDIO NODE ,SHINJUKU
7:00pm start
¥800-

*odd eyes [from KYOTO]
*MILK [from AICHI]
*OFFICE VōIDS
*ffeeco woman
*NO

with FLEA MARKET for 南相馬市



OFFICE  VōIDSカトーさんの提案でフリマやります。
古着、バンドT、スニーカー等。
売上は全て暴風の谷を通じて南相馬市に還元するとのこと。
南相馬市の力に少しでもなれたらということでよいかなあと思います。

僕も実家戻って色々取ってこようかなと思います。2枚持ってるレコードとかサイズ合わないTシャツとか。

カトーさんの古着チョイスはやばいので、普通に買いにくる感じで遊びに来てください。特にスニーカーは狙いめかも。
よろしくどうぞ。

-black hole


9.05.2012

PUNK SHOW

PUNK SHOW
On Saturday,September 29th
STUDIO NODE ,SHINJUKU
7:00pm start
¥800-

*odd eyes [from KYOTO]
*MILK [from AICHI]
*OFFICE VōIDS
*ffeeco woman
*NO
全部楽しみですが
この日のOFFICE VōIDSはぜひ観てほしいです。
よろしくお願いします。

*
25日土曜は昼からtojinの7"のミックス作業を山崎邸にて。やっぱりこんなバンドなかなか居ない。順調に作業が進み、黒田と山崎と新中野経由で下北沢へ。The Noviceとてもよかったです。淋しいけどJeffとはまた会えるので良しとします。ビスコ君本当にありがとうございました。
*
日曜日は反原発デモ。やっぱ黙っていたくはない。そのままUNITでアバランチ。ERA氏のフリースタイル凄かった。ライブは間に合わなかったけど、これが観られただけで行った価値あり。
*
火曜にThe Fadeawaysのトヨゾー君とThee Oopsの件で初対面。とても助かりました。
The Fadeawaysかっこいいす!Dead Beat RecordsからLPでてるので是非!
*
木曜は粗悪ビーツ達と河内音頭大盆踊りに参加。高架下でやる盆踊り会場は軽く衝撃。普通に楽しかったす。来年も行きたい。
*
金曜はぷあかうへ。マサシさん(Suspicious Beasts / Kuriwatahashi)のギタープレイを堪能。マサシさんのギターがバンドに合ってた。10月に目黒でライブやるとかやらないとか。テンパったd/i/s/c/o/sも良かったすね。
*
9/1は粗悪のパーティー。食事中の241さんの話が最高。そして溺死+粗悪、ECDで血管開きました。翌日みんなが家にきて、動画サーチしてる姿を見て、みんな本当に音楽好きなんだなーと感じられたのも良かったです。来た人はわかるけどDJもライブも最高でしたね。ずっと笑ってました。
粗悪ビーツはアルバム出るので、出たら是非聴いてみてください。粗悪の好きなところは、何でもどんどんやるところ。僕はHIPHOPというよりPUNKだと思ってます。いつも刺激もらってます。

*
9/2の夜はGleam Gardenレコ発へ。来年4月どっかにツアーいくらしいっす。
僕も今年から来年色々ありそう。レーベルやって良かったって強く思った1週間でした。
*
こんな脈絡のない文章ですけど、要は楽しかったってことです。ちょっとでも気になったバンドや人がいれば調べてみてください。
*
今週にtojinのDATをチェコに送ります。
*
11月のThee Oops(from Italy)のツアーよろしくお願いします。

-black hole


8.03.2012

PUNK SHOW

PUNK SHOW


On Saturday,September 29th
STUDIO NODE ,SHINJUKU
7:00pm start
¥800-


*odd eyes [from KYOTO]
*MILK [from AICHI]
*OFFICE VōIDS
*FFEECO WOMAN
*NO


-black hole

7.05.2012

THE NOVICE




EPISODE SOUNDS presents2012/08/25(SAT)@下北沢SHELTER
open/start 24:00/24:15
door 1,500yen(+1d)

BAND:
TVTV
DIALS
Firestarter
THE NOVICE

DJ:
blackhole(blackhole label/zine)
yamazaki(YOUR PEST BAND)



ジェフ帰国に伴うTHE NOVICE のラストショウ。フライヤーはJIMBOさん。ジェフと会って早何年でしょうか。茨城に行くようになったのも、KNOXをはじめTVTVと知り合ったのもこれがきっかけでした。前のzineでKNOX周辺をインタビューしたりと、色々遊んで楽しかった分、寂しいすね。
帰国後は日本のバンド/レコードをアメリカに紹介してくれるらしいっす。ありがたい。
とにかくこの日は楽しくなると思います。遊びに来てください。

*

9/29(土)にOFFICE VoIDSのゆうまくんと企画します。京都からodd eyes、名古屋からMILKが来ます。詳細きまったら改めて告知します。

*
金曜日、官邸前にいきました。色々思うところがありましたが、行動は続けます。主催の皆さんいつもありがとうございます。
夜はoriginal jhon岡田君と飲みにいっていい時間過ごせました。人に歴史あり。

*
起きて土曜日は久しぶりに同居人3人で昼食。昼寝して次のzineのインタビューしてきました。テープ起こしがんばります。またちょっと寝て久々に夜遊び。楽しかった!

*
日曜日は下北へ。THE ACT WE ACT最高!五味君のジャンプが格好良すぎた。T.V. not januaryの新曲が歌詞も含めて最高でした。ECD観たかったけど、とりあえず新宿デモに(着いたらもう終盤でしたが)。頭数でいいんです。友達と休息した後、鶯谷でDOG HOTEL。本当にいいバンドだ!

*
とりあえず土曜はFRANTIC STUFFS観に行きます。

-black hole