3.16.2020

SHEER MAG 来日キャンセルについて


*
4月1日より予定されていたSHEER MAG Japan Tour 2020ですが、COVID-19の影響により、日本ツアーおよびオーストラリアツアーはキャンセルとなりました。

非常に残念ではありますが、最後まで読んでいただけたらと思います。

以下SHEER MAGからのアナウンスになります。

With heavy hearts:
Due to the threat of Covid-19, we believe that it’s in everyone’s best interest to avoid non essential international travel as well as avoid providing incentive for people gather in large groups. For that reason we have sadly decided to postpone our upcoming shows in Australia and Japan. We look forward to coming back and having a big proper sweaty and safe night of rock and roll with you all soon. In the meantime, take care and wash your hands. 

-SHEER MAG

*
経緯としては先週前半にメンバーとやり取りした際は、メンバー2名は既にオーストラリアにいるくらい SHEER MAGとしてもツアーをやるつもりでいたのですが、先週後半に発表されたアメリカ政府の出入国制限・緊急事態宣言等の影響がやはり大きく、このような結果になったようです。

楽しみにしていた方はもちろん、共演のために予定を空けてくれたバンドやDJ、ローカルショウを各地で組んでくれていた友人、フライヤーなどで協力をしてくれた方々、そして場所を提供してくれているライブハウスの皆さんには非常に申し訳ありませんが、次来ることを願ってもらえたらと思います。

*
またツアーキャンセルに伴う各イベントの開催ついては、随時こちらでも記載をしていきます。

4月1日 小岩BUSHBASH  キャンセル
4月2日 名古屋HUCKFINN  キャンセル
4月3日 金沢SUPREMO  キャンセル
4月4日 岡山PEPPERLAND  キャンセル
4月5日 大阪KING COBRA  キャンセル(※1 以下ご確認ください)
4月6日 四日市VORTEX  キャンセル
4月8日 新大久保EARTHDOM  キャンセル
4月9日 足利大使館  キャンセル
4月10日 仙台BIRDLAND キャンセル
4月11日 幡ヶ谷HEAVYSICK キャンセル
4月13日 新代田FEVER イベント開催

(※1)
4/5(日) の大阪KING COBRAでの共演を予定していた韓国のSLANTも来日が難しく、今回は公演中止とさせていただきます。
プレイガイドでの発売もあり、既にご購入された皆様には払い戻しの対応が必要になるかと思います。こちらも詳細わかりましたらこちらでも記載させていただきます。

*
ツアー自体、会場であるライブハウスやスタジオなど演奏できる環境があって成立つものであり、各々好きな場所もあるかと思います。SHEER MAGのツアーはキャンセルとなりますがその場所を支える形も取っていけたらと考えています。

SHEER MAGやSLANTのメンバー、そしてフィラデルフィアやメルボルンの友人からは毎日写真や近況が送られてきますが、彼女・彼達は本当に残念に思っていますので、いつになるかはわかりませんが戻ってくる環境は整えるつもりです。

最後に、閉塞感漂う環境ではありますが、ネガティヴになりすぎず過ごしていくことを提案できればと思います。

(誤字脱字等ありましたらご容赦ください)

-BLACK HOLE