5.20.2020

SHEER MAG ドネーショングッズについて

*
売上は11会場に寄付させていただきました。
(何かしら資金を増やしてもう少し寄付先を増やす予定です)

*
SHEER MAGから許可を取り、Tシャツ2種(白ロング・黒ショート)を製作しました。


長袖 2色 袖プリントあり / ボディ GILDAN 6.0oz
半袖 2色 / ボディ GILDAN 6.0oz 

利益はツアーでお世話になる予定だった方々、そしてレーベルとしてお世話になっている方々、そしてSHEER MAGに還元します。

デザインは「過去の人気デザインの復刻」にしました。
再来日の際には販売しない予定のものになります。

*
●購入方法 - 必須事項を共有の上、下記メールアドレスまでご連絡ください。
こちらからの在庫確認メールを持って注文確定とさせていただきます。

なお本件は受注生産ではなく、既に数を決めて作っています。

<問い合わせメールアドレス>
blackhole.kuroiana@gmail.com 


<必須事項>
・件名は「SHEER MAGシャツについて」としてください
・①氏名 ②郵便番号・住所 ③電話番号 ④Tシャツの「希望デザイン」と「希望サイズ」

●価格 / サイズ
半袖¥2,000- + 送料レターパック想定 残りS / M のみ <L / XL売切です>
長袖¥3,000- + 送料レターパック想定  <売切>
数量によって送付方法変更させていただきます。

●お支払い方法
指定口座への銀行振込 / 振込完了後発送予定

*
普段仕事をしているため、発送まではお時間を頂戴します。

Webショップ開設も考えたのですが、今回はこちらの手法を取らせていただきます。
至らない点もあるかと思いますが、ご了承ください。
このご時世にカードも使えないアナログ対応ですがよろしくお願いします。

SHEER MAGメタルピン(¥1,000-)も"金色のみ"ですが、少し余ってます。
希望される方いましたら同封できますので内容追記してください。

*
SHEER MAG - Live at Tokyo 2018

*
サポートしたい方々へのドネーションはとても大切で、私自身可能な限り対応しているつもりです。ただ、それ以上に「補償が充実していれば」と強く思っています。

引き続きよろしくお願いします。

-BLACK HOLE