9.13.2024

2024.9.14 / KLONNS - 1st LP HEAVEN RELEASE SHOW

KLONNS HEAVEN RELEASE SHOW at 下北沢SHLETER

Flier by Keigo Kurematsu
 
 
*
2024年4月にアメリカ・シアトルのIRON LUNG RECORDSとBLACK HOLEでKLONNSの1st LP "HEAVEN"をリリースしました。
 
時間は少し空きましたがリリースショウを行います。

2024.9.14(土)下北沢SHELTER
Open 6:30pm / Start 7pm
 
KLONNS
SAIGAN TERROR
VINCE;NT
Sorry No Camisole
 
前売 ¥2,900- +1drink ( blackhole.kuroiana@gmail.com or 各バンド等に連絡ください)
当日 ¥3,400- +1drink 
 
*
ゲストは下記の3バンドです。
 
一度聴けば耳に残るし単純に曲がすごいと思い知らされるバンド、SAIGAN TERROR。ディス・イズ・クロスオーバーであり、自分にとってはハードコア・パンク。多くの人を魅了するバンドだと思います。一度ターンテーブルに置くと最低2周は必至。
 
 
やっていることはシンプルなはずなんだけど、この音になるのがVINCE;NT。作品以上にライブが力強すぎて、完全なるボディーミュージック。ドゥーミーなリフのループをシェルターで浴びましょう。
 
 
BPMが速くなくても体感で速く感じるバンドが好きなんですが、Sorry No Camisoleは正にこれ。これぞオルタナティブ・パンク。メンバーが好きかは知らないけど、InstituteやStraw Man Armyを感じてしまいました。
   
 
最後にKLONNS。先日のBURNING SPIRITSもアツかった。
   
 
リリース時に書いたインフォですが改めて。2017年あたりから彼らのライブを観てきましたが"今が最高"です。
--
KLONNSは長きに渡りさまざまなジャンルと交流し、独自のコミュニティを作ってきました。そのつながりが集約されたのが本作といえます。

Shine of Ugly Jewelによる"PLUG-IN"でクラブのフロアにいるような感覚となり、気づけば目の前を若者がモッシュしている光景が鮮明に浮かんでくる。そして"UN-PLUG"を聴くことで「ああ、彼らのライブが終わったんだな」と感じることができる。そんな作品になったというのが私の感想です。

音は相変わらずのハードコアパンクでありボディーミュージック、最高の布陣となった4人はあなたの期待を裏切らないでしょう。
--


お待ちしております。

-BLACK HOLE