9.08.2024

Winstones - Let Me Find Out 7"(BHR-045) & Green Wood,Mississippi 7"(BHR-045)

 
*
今年で結成10周年、東京で結成されたガレージ・ソウルバンドWinstones。初のオリジナルナンバー"Let Me Find Out"を含む7"を2枚同時リリース。


 
Winstones - Let Me Find Out 7"(BHR-045)
 
A. Let Me Find Out
B. Cycles Of You
 
 Winstones - Green Wood,Mississippi 7"(BHR-046)

A. Green Wood,Mississippi 
B1. Barefootin'
B2. That Ain't Right Woman 
 
*
Vo. Motor Ken / Gu. Wata / Ba. Sammy / Dr. Bang!からなる東京で結成されたソウル・ガレージバンドWinstones。メンバーはそれぞれThe Titans / Teengenerate / Firestarter / Suspicious Beasts / Three Minute Movieなどで活躍。それだけでも魅力的なのに、近年ゲストメンバーに鰐やマグナトーンズ等で活躍するSax. Ko2RockとThe Dropsおよびソロでも精力的な動きを見せているKey.Ayukoを迎え6人体制に。
 
昔ドラムのBang!さんに「オリジナルを作ったら7"をやりましょう」という約束をしたんですが、実現できて嬉しいです。
Winstonesの楽曲はカバーメインなんですが、それに全く引けを取らない曲だと思います。ぜひレコードで聞いてください。


そしてWinstonesお馴染みのカバーミュージシャン、先日までは下にまとめていたのですが、良かったら調べて聴いてみてください。音楽が好きだからこそ選ばれた珠玉のナンバーということは間違いないです。
 
個人的にそれらをガレージを通してカバーするのに、勇気みたいなものは必要だと思うんですが、しっかりとアウトプットとして完成させる技量もあるし、今作から入った2人により、R&Bやソウルに必要なグラマラスなサウンドが確立できたと感じています。
 
 

Let Me Find Out

 
*
取扱店舗

record KNOX(水戸)
BASE(高円寺)
NAT(新宿)
FILE UNDER(名古屋)
TIME BOMB(大阪)
PUNK AND DESTROY(大阪)
far apart records(福岡)
RECORD POLIS(福岡)
DISK UNION(各店)


2枚同時購入してくれた方のみ、ボーナストラックをつけた6曲入りのダウンロードコードをお渡ししています。

今回ジャケットは田園調布のHand Saw Pressでリソグラフにて制作。手折りのため、ジャケットに個体差があります。ご了承ください。作っていてめちゃくちゃ大変ですが、仕上がりは満足しています。
 
*
ぜひDJでも使ってほしいです。よろしくお願いします。

-BLACK HOLE