10.24.2011

ドイツからの友達と、BOROFESTA

先週よりドイツから"The Kidnappers"のPhillipとその友人のJensが遊びに来ています。
"Network Of Friends"な感じで楽しくやってます。
今月末まで都内近郊にいますので
騒がしい日々がもうすこし続きそうです。

そんな中週末は
T.V not januaryとHello Hawkを観にボロフェスタにいってきました。

電車で京都に行くのは久しぶりでちょっと新鮮。

T.V.もHello Hawkも熱が入ってて良いライブでした。
Hello Hawkは今まで見た彼らのライブの中で一番かっこよかったです。

Odd Eyes,My Letter,Bed,My Exなど京都のバンドもかっこよかったですねー
Odd Eyesはずっと見ていたいです。

ボロフェスタは携わっている人もふくめて最高でした。
フェスが嫌いな僕でも"メテオナイト"と"ボロフェスタ"は遊びに行きたい!

そして毎度のことですが、
ボロフェスタで初めて合う人、話す人も居て
なんかそういうつながりがあるたびに
言葉にはならないものがあります。

ボロフェスタとは関係ありませんが、
私的名店"わたつね"にも行けて満足。
次のZINEに地図を載せますんで、京都に行った際はぜひここの蕎麦を食してみてください。

今週は"The Rip Offs来日公演"と"田中仮面舞踏会"に行きます。
まさかの同じ日程なので体がもつか心配ですが、楽しみたいと思います。


サウダーヂもどこかでチェックしたいですねー