11.10.2011

ディストロ先の紹介です。

先週末よりzine販売しました。


tojin企画では多くの人が買ってくれました。
本当にありがとうございました。


作ったものが他の人の手に渡るのはやはりうれしいです。


*
さてディストロ先の紹介です。


おととい京都から"odd eyes"岡村君が泊まりに来たので
ディストロしてもらうことになりました。
関西の方、お願いします。
http://yesoddeyes.blogspot.com/


四国では"TURN COAT"(ex-DRIFTAGE)のサブちゃんが
前号に引き続きディストロしてくれます。
四国の方、お願いします。
http://www.fnd-online.com/


もしディストロしてくれる方がいらっしゃったら
こちらにメールください。お願いします。
blackhole.kuroiana@gmail.com


*
(全部は行けなさそうですが、)以下のライブに行けたら手売りしたいです。


11/12(土)@八王子リンキーディンク
malegoat presents
"osmosis vol.9"
malegoat

YOUR PEST BAND
BROWNTROUT
akutagawa

11/19(土)@八王子リンキーディンク
TIN SOLDIERS PRESENTS
PALL MALL(from Kouchi)
TIN SOLDIERS
SHIPYARDS
MAIN SPRING
BROWNTROUT
DOG HOTEL



11/26(土)@MOD STUDIO方南町(旧タッツ) 
Tongues presents
"Strange To Your Ears vol.1" 
Tongues
rebel and summer
shipyards
tojin
OFFICE VOIDS

*
この前の日曜日、
同居人を含む、ともだちの多くはTHE MUFFSに行ってました。
他の公演も"ライブよかったー"と聞いていたので、この日も最高だったと思います。

tojin企画も最高でした。
バンドや規模にかかわらず、多くの良いライブがあるのは良いですよね。