9.05.2012

PUNK SHOW

PUNK SHOW
On Saturday,September 29th
STUDIO NODE ,SHINJUKU
7:00pm start
¥800-

*odd eyes [from KYOTO]
*MILK [from AICHI]
*OFFICE VōIDS
*ffeeco woman
*NO
全部楽しみですが
この日のOFFICE VōIDSはぜひ観てほしいです。
よろしくお願いします。

*
25日土曜は昼からtojinの7"のミックス作業を山崎邸にて。やっぱりこんなバンドなかなか居ない。順調に作業が進み、黒田と山崎と新中野経由で下北沢へ。The Noviceとてもよかったです。淋しいけどJeffとはまた会えるので良しとします。ビスコ君本当にありがとうございました。
*
日曜日は反原発デモ。やっぱ黙っていたくはない。そのままUNITでアバランチ。ERA氏のフリースタイル凄かった。ライブは間に合わなかったけど、これが観られただけで行った価値あり。
*
火曜にThe Fadeawaysのトヨゾー君とThee Oopsの件で初対面。とても助かりました。
The Fadeawaysかっこいいす!Dead Beat RecordsからLPでてるので是非!
*
木曜は粗悪ビーツ達と河内音頭大盆踊りに参加。高架下でやる盆踊り会場は軽く衝撃。普通に楽しかったす。来年も行きたい。
*
金曜はぷあかうへ。マサシさん(Suspicious Beasts / Kuriwatahashi)のギタープレイを堪能。マサシさんのギターがバンドに合ってた。10月に目黒でライブやるとかやらないとか。テンパったd/i/s/c/o/sも良かったすね。
*
9/1は粗悪のパーティー。食事中の241さんの話が最高。そして溺死+粗悪、ECDで血管開きました。翌日みんなが家にきて、動画サーチしてる姿を見て、みんな本当に音楽好きなんだなーと感じられたのも良かったです。来た人はわかるけどDJもライブも最高でしたね。ずっと笑ってました。
粗悪ビーツはアルバム出るので、出たら是非聴いてみてください。粗悪の好きなところは、何でもどんどんやるところ。僕はHIPHOPというよりPUNKだと思ってます。いつも刺激もらってます。

*
9/2の夜はGleam Gardenレコ発へ。来年4月どっかにツアーいくらしいっす。
僕も今年から来年色々ありそう。レーベルやって良かったって強く思った1週間でした。
*
こんな脈絡のない文章ですけど、要は楽しかったってことです。ちょっとでも気になったバンドや人がいれば調べてみてください。
*
今週にtojinのDATをチェコに送ります。
*
11月のThee Oops(from Italy)のツアーよろしくお願いします。

-black hole