2.14.2013

tojin / 7"EP


tojin / s-t
7"EP
BHR-003

side A
ホールドミータイト
大喝采

side B
登壇者
サンシャイン

録音
山崎 史登
(Your Pest Band / Suspicious Beasts)

表紙絵
大野 正臣
(Groaning Groove)


*
プレストラブルにジャケット問題と自分のミスで多くの人に迷惑をかけましたが、ようやくリリースとなります。2つのデモ音源に次ぐ、正式リリース。ベースの三石(ffeeco woman)とは、出会ってもう10年近く経ちますが、こういう形で協力できたことをうれしく思っています
多くの人に訊いてもらいたいし、東京にこういうバンドがいることを知ってもらいたいです。
*
どんな音かは人によって感じ方が異なると思いますが、個人的にはassfactor4 meets BEYONDSかなと思っています。
*
2/23にDOG HOTELのレコ発にtojinが出ますんでその時に間に合えば持っていきます。
宜しくお願いします。

-black hole