3.08.2013

odd eyes,Crucial Section,JOHNDOE+WWIT,死んだほうがまし

*知ってる限りで、週末の友達のライブ情報まとめました。

3/9
Volt In Haus Vol.1@下北沢Shelter
odd eyes 
Lantern Palade
Super Dumb
V/ACATION
東京SS
6:30pm start

Road To Hell Vol.3@新大久保 Earthdom
Crucial Section
Abigail
6:30pm start

第八回  豚小屋@東高円寺 二万電圧
HIMO
Groundcover
Dudman
WWIT
John Doe
FAAFAAZ
Vais
Dance With Me
セノオGEE&藤巻鉄郎
4:30pm start

3/10
死んだほうがまし
夕焼けの丘
Rinto-SS
Pinprick Punishment
5:30pm start
*
仕事が久々にタフすぎてバタバタしてますが、週末は楽しみたいと思います。
*
シェルターはodd eyesのレコ発、新大久保はDean DirgツアーでサポートしてくれるCrucial SectionとAbigailの2マン、東高円寺は V.Aのレコ発でいつも優しくしてくれるサコ君とクモン君がいるJohndoeが出ます。ナカニシ君はHIMOとWWIT2つ出るのかな。Dean Dirgを神戸でサポートしてくるFAAFAAZもでますね。僕はtojinの7"をもって下北沢に行く予定なので、欲しい人いたら声をかけてください。
*
日曜は日比谷の反原発デモが昼間にあって、夜にFLATで"死んだほうがまし"の企画があります。
*
ツアーまで一ヶ月切った、Dean Dirgもよろしくお願いします!
*
Cola FreaksとSecret ProstitutesのスプリットLPとRough KidsのLPクソカッコいいんで、めっちゃオススメです。
*
今日はPinprick Punishment + Office Voids,NO,elicaのライブがそれぞれバラバラにあるっている変わった日でした。どこもいけなかったけど。

-black hole