4.22.2013

Dean Dirgのツアーについて


遅くなりましたがDean Dirgの日本ツアーは無事に終わりました。

うまく言葉に出来なくてここに記すのが遅くなってしまいました。
彼らは日本ツアーの後、一緒にツアーを回ったトシ君(Instigation/Sprouts)案内の元、中国ツアーを行いアジアツアーを楽しんだようです。
*
前回のThe Oopsのツアーは関東のみでしたが、今回は津山からスタートのツアー。
慣れないことばかりで迷惑も色々掛けましたが、多くの人のサポートで無事終えることができました。来てくれた皆さんとサポートしてくれた皆さん、どうもありがとうございました。食事面で困らなかったのもみんなのおかげです。
特に津山のショウキくん(Massgrave/No Guard)とウシロダ君(Skizophrenia/Massgrave/ウシロダ工房)、トンちゃんとじゃんきい君(Thee Mighty Fevers)、BRONxxxのみんな、橋本さん&record KNOX、ヒロさん(Crucial Section/Crew For Life)、そして最高のドライバー南坂君には本当に感謝しています。

ツアーを終えて感じたことも多くzineにまとめようと思っていて、episode soundsビスコ君(本当にごめんなさい)のインタビューと合わせて年内発行を目指します。
*
Dean Dirgの48曲入りツアーCDですが、手元にありますんで欲しい方いましたら連絡ください。1枚1000円です。⇒blackhole.kuroiana [at] gmail.comです。
*
あまりやってない僕個人のfacebookにDean Dirgの写真を載せましたんで知ってる方は覗いてみてください。(あんまり枚数がない上に、僕には写真センスがないらしく似たような写真ばかりですが。。。)
*
今年は海外から多くのバンドがやってくるみたいです。出来る範囲で協力したいなと思います。
*
次は誰かを呼ぶのではなくて、僕らが行こうと思います。詳細決定したらまたここで告知したいと思います。

-black hole