2.11.2018

Suspicious Beasts tour 2018




Suspicious Beasts tour 2018

2/9 Bush Bash, Koiwa
2/10 Crowbar, Tokushima
2/11 MRT-Studio, Hakata
2/12 Studio246, Kyoto

ツアー三日目、スタート直前にこちらをアップするのは遅いと分かっているんですが、今日と明日のため記します。

Suspicious Beastsは2010年頃に結成されたサイケガレージパンクロックバンド。今までに7"を1枚、LPを3枚リリース。The 13th floors elevators、The Velvet Undergroundが好きな人には強く勧めたいです。



ライブはメンバー帰国時にやるくらいなので、演奏を見たことのない人が多いとは思いますが、都合の合う方は楽しんでもらえたらと思います。小岩のライブも素晴らしかったです。きっと昨日の徳島も良かったことでしょう。

今回のツアーメンバーは岡田くん(Lost Balloons / Friend)、マサシさん(Winstons)、フミト(Your Pest Band)、ミソ、池田くん(T.V. not january / Hei Tanaka / おれ、夕子。)。

彼らがやっている他のバンドや活動も合わせてチェックしてみてください。

岡田くんは、絵を描いていて昨年Captured Tracksより画集がリリースされました。
I wish you were so ugly just like me

以前デザインしたトートもあります
Tote bag

*
岡田くんと知り合って20年近く経ちますが、周りでディストロを始めたのも、一人で海外に行って知らないバンドをたくさん教えてくれたのも彼が最初だったと思います。ツアーもレーベルも彼の影響なしには始めてないと思うので、この先もサポートできればと思います。繰り返しになりますが、ライブ行ける方は楽しんできてください。

- Black Hole