9.25.2012

STUDIO NODE+WWW+デモ+BUSHBASH


PUNK SHOW
On Saturday,September 29th
STUDIO NODE ,SHINJUKU
7:00pm start
¥800-
*odd eyes [from KYOTO]
*MILK [from AICHI]
*OFFICE VōIDS
*ffeeco woman
*NO
with FLEA MARKET for 南相馬市
*よろしくお願いします。


*
週末、大阪と京都(3時間滞在)にいってきました。
めちゃくちゃもてなしてもらって楽しかったです。
ずっと遊んでくれた241さんありがとうございました。
清水寺のチルアウトゾーンとiPadのプレゼンの話最高でした。
会った人がみんな優しくて嬉しかった分、家路がとてもさびしかったっす。

*
ベアーズのVERMILION SANDS,宮武BONES,
G.RカフェのSPECIAL GRIME SESSION(フラ君 feat Taquilacci,Dekishi,Ritzz,Catarrh,Beyond),DJ Kaoru Nakano
音やスタイルは違っても良いものは良い。
SUPER DUMBが見られなかったことだけが残念す。

*
その楽しかった週末のはじまりは金曜日の荻窪。
Pinprick PunishmentとRinto-SSは本当に凄い。
初めてスタジオライブにいった10代の衝撃を思い出させてくれたライブ。
はじめてTHERE IS 〜を見た時の感覚に近かったです。
普段やらない場所で、新しいことをやるって感覚がPUNK/HARDCOREが好きになった理由。それをこの2つのバンドは続けてると思います。メンバーも周りに居る人達もカッコいいと思うし、とても東京っぽい夜でした。

*
今週29日は京都からodd eyes,愛知からMILKがやってきます。夕方から新宿で遊びましょう。場所はNATの裏あたりで、旧新宿DOMの近くです。
*
でライブが終わったら、僕らと大阪・京都で遊んでくれた溺死君(w/ 粗悪ビーツ)がやってきます。そのまま渋谷で遊んだら最高の1日だと思います。
*日曜日は夕方から渋谷で脱原発デモ、夜に小岩でI DON'T CAREのライブがあります。僕が考えた最高のプランです。

-black hole