9.30.2012

THEE OOPS(from Italy) JAPAN TOUR 2012 with d/i/s/c/o/s

THEE OOPS(from Italy) JAPAN TOUR 2012 with d/i/s/c/o/s
関東4日間は横須賀のd/i/s/c/o/sとツアー回ります。
関西もやる予定で動いてますんで、よろしくお願いします。
*
昨日ありがとうございました。
たくさんの人に来てもらえて良かったです。
協力してくれたバンドと友達に感謝。

特に遠方から来てくれたodd eyesとMILK、ありがとう。
出たバンド同士が色々繋がる感じがしてやってよかったです。
路上での会話も楽しかったですね。

争奪戦が行われていたフリマも大盛況で売上 36100円。
これは全額、暴風の谷を通じて南相馬の仮設の方々に還元します
また何か出来ればと思います。

そしてOFFICE VōIDS田中君お疲れさまでした。一緒に行った静岡・大阪も良き思い出です。

*
夜中は友達と渋谷WWW。
Terror Danjah & Mz Bratt、溺死+粗悪、DJ QUIETSTORM &4ce Fingerと楽しみました。
ikmくんの粗悪Tシャツにあがったす!溺死君の東京での食生活が心配になりました。
*
台風の中、渋谷には昨日会った人達ばかり。
デモ・抗議に行けるときは絶対参加します。
*
うるさい友達が帰っちゃってさびしいす。

-black hole