10.11.2012

BLACK HOLE Bandcamp

BLACK HOLE Bandcamp

作りました。聴いてみてください。

THEE OOPS Bandcamp

こっちは来日するTHEE OOPSです。
ちなみにリリースしているSLOVENLY RECORDINGのPETEも一緒に来日する予定です。
11/22の幡ヶ谷では、PETEのDJも観られますのでよろしくお願いします。

PETEは、SCARED OF CHAKAをリリースしている702というレーベルをやっていました。その702が変わってSLOVENLYになったみたいです。その名残かSLOVENLYの盤には702という数字が刻まれています。ちなみにSLOVENLYはBLACK LIPSの7"、最近ではTHE SPITSもリリースしてます。要はセンスが良いレーベルの一つです。
SCARED OF CHAKAが日本ツアー(w/HUSKING BEE, DISGUSTEENS)をした際には、来日もしており、今回のツアーも楽しみにしてるみたいなんで無事に来日してくれればと思ってます。
*
この3連休+昨日で色々なライブ観られて楽しかったです。
どの日も楽しかったし、影響も受けました。
*
初めて観た、足利のCAR10というバンドがかっこよかったです。また観たい。
*
CHAOTiXのOi山くんが居てうれしかった。
*
THE MISCASTSのリリース予定の曲を聴かせてもらいましたが、最高でした。リリースが楽しみです。12月に東京に来るそうです。
*
年とか住んでる場所とか関係なく、かっこよい人達をサポートできるようにもう少しがんばります。
*
tojin情報はもうすこしお待ちを。

-black hole